洋画の吹き替えキャスト予想(2)

今回も吹き替えキャストを勝手に予想してみようかと。

予想するのはハリウッド版ゴジラの続編『Godzilla:King of the Monsters』。

 


Godzilla: King of the Monsters IMAX® Trailer

 

例によって「FIX声優」「雰囲気」「自分の勝手な希望」に沿った妄想キャスティングとなります。

 

 

・『Godzilla:King of the monsters』(勝手に吹き替えキャスト予想)

 

マーク・ラッセル:カイル・チャンドラー木下浩之or堀内賢雄or山寺宏一

エマ・ラッセル:ヴェラ・ファーミガ小林さやかor田中敦子or深見梨加) 

マディソン・ラッセル:ミリー・ボビー・ブラウン釘宮理恵

スタントン:ブラッドリー・ウィットフォード二又一成or内田直哉

ヴィヴィアン・グレアム:サリー・ホーキンス高橋理恵子

役名不明:チャールズ・ダンス羽佐間道夫

サム・コールマン:トーマス・ミドルディッチ(櫻井孝宏or花輪英司

バーンズ:オーシェア・ジャクソン・Jr.(勝杏里or大川透

芹沢猪四郎:渡辺謙渡辺謙

チェン:チャン・ツィイー弓場沙織

 

 

本当に勝手な予想だと思いつつも、とにかく壮大な怪獣映画なのは確かなので・・・・・・これぐらい豪華にしてほしいです。

ブラッドリー・ウィットフォードの吹き替えは石塚運昇さんで考えていたのですが、残念ながらお亡くなりになられたので・・・・・・。

それと、もし今作にタレント吹き替えがあったら・・・・・・!

トーマス・ミドルディッチは高橋一生さんに。

そしてチャールズ・ダンス宝田明さんになるんじゃないかと予想しております。

ゴジラ映画に出演した経験がある&思い入れがあるという理由で。

もしそうなったとしても、ただの流行りのタレントをゴリ押しされるよりはマシですね。

キングコング 髑髏島の巨神』の二の舞はマジでやめてほしい。

さて、どうなるか・・・・・・!

来年公開ですし、答え合わせはだいぶ先になるでしょう。