4K視聴環境、ただいま準備中

我が家には4K視聴環境が無いのに、棚にはUHDソフトがあるというクレイジーな状況です。 

大好きな映画に関しては、どうしてもUHDソフトを買ってしまうのです。

 

 

 

「いい加減に観れる環境にしなきゃ。お金貯めなきゃ。あ、でも今日はあの映画の公開日じゃん。チケット代とパンフレット代が・・・・・・まあ、いいや。明日からだ。明日から頑張ってお金貯めよう。そう、明日から頑張ろう・・・・・・」といった感じに、せっせとお金を貯めております。

でも不思議なことにお金はまったく貯まらず、むしろ減っていくばかり。

「世の中が不況なのが悪いんだ、俺は悪くねえ・・・・・・」と嘆いていたら、我が家のテレビが何もしてないのにいきなりぶっ壊れました。

「マジで何でだよ、タイミング良すぎるだろ・・・・・・」と困惑しつつも、内心ではほくそ笑み、機械音痴の家族(俺もだが)を説得し、というか騙してごまかして、4Kテレビに買い替えてもらいました。

 

ソフトはあるので、あとはUHD プレーヤーを購入するのみ!

テレビほど高くはないので、もうちょいでどうにか自力で購入できそうです。

 

本当はサウンドバーも欲しいのですが・・・・・・うーん、こちらはまだ先のことになりそうです。

しかも大好きな『ジュラシック・パーク』と『プレデター』シリーズのUHDまで発売予定とは・・・・・・。

 

 

 

それに『ハン・ソロ』と『ジュラシック・ワールド』続編がもうすぐ公開じゃん。

絶対、パンフレットとグッズを買い漁ることに・・・・・・ヤバい・・・・・・。

そんなわけで、UHD プレーヤーを購入できるかどうかさえ怪しくなってくるのでした。